シニア倶楽部とマスコット

軽自動車を買います。

0
     
     それから、もうひとつ。

    (と、いきなりの昨日の続きなんですが)

    ブログお休み中の9月の初めに、契約しました。

    軽自動車を買います。

     これです。ダイハツのムーヴ。

    ダイハツMOVEのカタログ

     



     「もしも、車が持てたなら」なんて、ブログを書いたのが、

    去年の11月2日でした。

     あれから、ひと冬越して夏越して、

    またひとつ歳をとって、ますます寒い中、暑い中を歩き回るのが大変になり、

    遂に決断しました。


     去年のその頃、欲しいなと思っていたのは、

    ダイハツのミライース。

    ダイハツ「ミライース」

     

     これは、その時ブログに載せたカタログです。

    燃費競争上位の常連で、たびたび新聞の社会面を賑わしていました。



     今回もダイハツのお店へ、ミライースを見に行ったのです。

     ところが、応対してくれたお店の方からは、ミライースの”ミ”の字も出ません。

    ムーヴ、イチ押しであります。

     なるほど、見て、聞いて、乗って、納得!良いですね。

    値段はそんなに変わらないのに。

     一番は、ムーヴの方が、窓が格段に広いことです。


     納車は、まもなくの来週です。

     ならし運転方々、まずは、あの世田谷区民のもうひとつの古里、

    群馬県川場村を再訪しよう!

     

    田園プラザかわば

     

    (写真は、昨年訪れた田園プラザかわば)









     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    カレンダー

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << December 2014 >>

    最近の記事

    記事のカテゴリー

    過去の記事

    最近のコメント

    リンク

    プロフィール

    このサイトの検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM